マウスのこだわり、あります?
私は昔の有線マウスがどうしてもなじめず
20年以上前から、写真一番奥のトラックボール(マーブルトラック)を使ってます

自宅でも会社でも使って早や8台目・・・
初見の人は必ずビクッ!となるか「気持ちわるい・・・」と言います
あと、意地悪な先輩にトラックボールを隠されたこともありましたね(遠い目

手首を動かさずに使えるのでとっても便利なんですが
以前出来ていた画面スクロールが出来なくなったため
致し方なく、今は真ん中のマウスを使ってます
便利なんですが、やっぱりマウス自体を動かすのが、ねぇ・・・

ということで、一念発起!
手前側のトラックボールを購入!
いざ実戦へ!!

・・・と使っているんですが、
トラックボールが少し小さく、どうにもうまく操作できない
みんな大好き!ロジクールの、同じようなトラックボールは
正直ピッタリなんですが、20k近くするので
お小遣いなうにさんには手が出せず・・・

お勧めのトラックボール、教えてもらえませんか???