…タイトルに反応しました?
した人は、まぁいいオトナですね。

変態なうにさんですが
さすがに南極何号とかは持っていませんよ
二次元よりも三次元、と多方面にケンカ売りそうなせりふですが
やっぱり立体的じゃないと、肉感的なものじゃないと
アレもアレしませんよねー

ん?
何の話でしたっけ?

あー!?
南極の話でした!笑

↓コレは分かりにくいんですが、焼酎の一升瓶です

名前を”酎心蔵”と書いて”ちゅうしんぐら”と読みます

いも焼酎なんですけど、広島の自動車部品メーカーの一社員である41(よーいち)さんが
いも焼酎が好きで好きで堪らなくてどうしても自分の焼酎を作りたくて
その味を作ってくれる蔵元さんを探すために
鹿児島にある全ての蔵元さんに足を運び
その中から、いも焼酎界ではレジェンドの
吉永酒造さんにお願いして作ってもらっている
数量限定の焼酎なんです!

で、何が南極かと言うと
昨年末から日本の南極観測隊が南極へ越冬隊を派遣しています
その中に、41さんのお友達である気象庁の女性隊員が
このいも焼酎を20本持ち込んでいます!

現地では、南極の氷を使ってオンザロックを楽しむ!という
酒好きなら狂喜乱舞の宴が繰り広げられております。

南極観測隊にはTVクルーも同行しているため
ひょっとしたらご覧になった方もいらっしゃるかも知れません

南極観測隊と同じ気分を味わいたい方
ぜひお買い求めください!

あ!
うにさんが代わりに購入して発送も承ります
諭吉さんをポーンと送金してくださいね♪
(実際の価格はとてもお求めやすいのでご安心を笑)